8月に変わるタイミングで月間ホットプレイヤーカードを引きました。

8月度の楽天はペーニャなんで出れば嬉しいのと、

ランク的には低いので出やすいんじゃないかなと思って、

切り替わるタイミングまで寝かせていました(笑)

 

そして今日、引いてみたら・・・

 

2015-09-10-160829

 

おぉぉ~~~~~~!!!

 

なんとペーニャ、マジで1発ツモしちゃいました!!!

これは嬉しい(笑)

 

スポンサーリンク

 

☆57なんでMHPの中ではハズレなカードだと思いますが、

管理人的には大当たりカードです(笑)

 

当然覚醒させていかないと使える能力ではないのですが、

SS+A覚醒のペーニャとどっちが強くなるのか、ちょっと楽しみです(笑)

 

スピリーグに入れて経験値稼がせるのと、

養分与えまくってさっさとA覚醒まで育てようと思います^^

 

Sponsored Link