先週の大会ですが・・・スイマセン・・・この時期になると毎年ですが・・・

 

さすがにちょっと飽きてきました(^^ゞ

 

なので試合数もそこまでこなす事もなく、SSチケさえ入ればいいや的な感じで、

ダラダラとやった結果、日曜の21時で100位ちょい。

 

あと1試合勝てば海外移籍選手カードですが、もうええかなと思ってしまい・・・

マー君はまた次回で(^^ゞ

 

なので今週は全く欲しくないこれになりました。

 

2015-08-31-062311

 

バザーに出すことも出来ないので、何を引いても嬉しくないですね。

で、引いてみた結果・・・

 

2015-08-31-062321

 

!!!!!

 

2015-08-31-062333

 

山本昌おじさんGETです!!!

 

これは超嬉しい誤算(笑)

 

スポンサーリンク

 

最近はバザーでも見る機会が少なくなってきてる、

制球+中持ちカードです^^

 

これはやっぱあれか?

飽きてきてるのはわかるけど、もうちょい遊べよって事なんかな?(笑)

 

まだ1軍投手に制球+中は行き渡ってないので、

制球+小を付けてたミコライオに制球+中をつけました。

 

てかミコライオって・・・今何してるんかな??

 

腰痛いゆうて夏まで離脱って春先に情報あったけど、

そこからどうしてるん???もう夏終わるけど。

森山直太朗が夏の終わりを歌い出すシーズンに突入してるけど・・・。

 

まぁプロスピの世界では一応使えるので、まぁええか(笑)

 

今週の大会は縛りなしですね。またボチボチ遊んでいきます。

 

皆さんと対戦する機会もあるかと思いますが、

よろしくお願いします^^

 

 

Sponsored Link