プロ野球スピリッツ2015になってから全く期待出来なくなった非課金ガチャ。

毎日限定パックを引き続けていますが、

これまでSのキラカードが出たのはたったの2回。

 

課金メインになってしまってるおかげで全然出なくなりました(^^ゞ

プロ野球スピリッツ2016はもうちょい考えて欲しい所ですね・・・

 

なのでここ最近はドキドキ感などもなく引き続けていたんですが、

今日、大当たりを引きました!!

 

その大当たりはこちら!!

 

2015-08-23-055009

 

二刀流の大谷や~~~~!!(笑)

 

スポンサーリンク

 

これはマジでビビりました(^^ゞ

 

2015-08-23-055014

 

まさかまさかの大谷登場です!

当然使わないですので、管理人の興味はいくらで売れるのか?です(笑)

 

ログを見てみると、相場は40万SC以上。

これはまさに大当たりですね^^

 

今シーズンは投手として凄まじい活躍してるので、

次のアプデで更に伸びる可能性もあります。

 

なのでそれまでキープして・・・てのもありかもしれませんが、

高額選手なんで多少上がった所でそこまでバザー価格が跳ね上がるかどうか。

 

嬉しい悩みではありますが、急いでバザーに出す必要もないので、

しばらくはS大谷見てニヤニヤしておきます(笑)

 

 

Sponsored Link