前回にアップしたアンケート、ちょっと・・・結果がね(^^ゞ

まだまだ皆さんの回答お待ちしていますね!

 

プロ野球スピリッツ2015 この場合の指示はどうする??

 

今週のN大会、一応デッキ作ってみましたが、N不足で作れませんでした(笑)

なので大会に出れません。で、退屈なんで最近は養分をガブガブ与えているのと、

パーソナルスキルの見直しなどをしていってます。

 

今まで仮で付けていた物や、効果的にどうなん?ってものなどを見なおしてる最中です。

 

仮で付けていた物で言えば代走要員&守備固めの聖澤

走力+中を付けていましたが、SCがあるのでS荻野を購入して走力+大を付けました(笑)

 

これにより聖澤の走力はS95に。

森山のS99には及びませんが、代走要員としても全然普通に使えますね^^

 

スポンサーリンク

 

あとは少し悩んだのが中川

 

三振スキルがあったのもあり粘り打ちを付けていました。

確かにネバネバする時もあるにはあったんですが、

打率、出塁率ともそこまで高くないので、ミート系をつけようかで悩んでました。

 

で、最終的に管理人が選んだスキルは、広角打法(笑)

 

ミート力はペーニャよりも全然低く、パワーは同じくらい。

それで打率は1割近くも違うんですよね・・・

 

中川はクリーンアップにしてるので威圧感付きは同じ。

となると、その他で違うのは・・・広角打法か?と思って(^^ゞ

 

以前の最強のパーソナルスキルのアンケートでも、

広角打法は人気があったのもあって、広角打法を付けてみました。

 

ただ残念ながら・・・それを今検証する事が出来ないんですよね(笑)

大会参加出来ないですし、ランクマッチもしてないので・・・

 

なので実際の所はまだわかんないですが、

これで中川も4割バッターになってほしいなと^^

 

あとは投手陣が全然弱かったので、

則本にN食わせまくって7覚醒まで持って行ったりなどなど。

その他投手陣も7覚醒くらいまでもっていけば、かなり強くなるので、

養分を見つけてはドンドンと喰わせていってます。

 

こんな事をしていると、

20万あったSCがみるみるなくなり、現在5万SCになってしまいました(笑)

 

来週の純正大会?まではこんな感じでダラダラ遊んでおきます^^

 

Sponsored Link