プロ野球スピリッツ2015ではないですが、

近鉄のエースから楽天のエースになり、日本のエースとなった岩隈が、

メジャーでノーヒットノーラン達成しましたね!!!

 

 

いや~凄い!日本人では野茂以来2人目の快挙!!

2人とも近鉄のエースだったってのはちょっと嬉しい(笑)

2001年、近鉄が優勝した時から活躍し出した選手ですが、

その時はまさかこんな凄い投手になるとは思ってませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

怪我が多く、球数も投げたがらない(?)ので、

野村監督からガラスのエースと酷評される事もありましたが、

結果として長く活躍出来るのは自身の管理が出来ているからかもしれませんね!

 

プロ野球スピリッツ2015の岩隈もそこそこ活躍してくれてますが、

この活躍で次のアプデで能力アップとか粋な事してくれないですかね?(笑)

 

今日遊ぶ時には、岩隈使ってプロスピの中でもデジャヴになればいいなと思います^^

 

Sponsored Link