来週のプロ野球スピリッツ2015の大会は、予想もしていなかった大会ですね。

まさかのNカード限定大会です(笑)

 

2015-08-11-034910

 

ん~これって需要ありますか??(笑)

 

発売直後にするならまだわかりますが、今遊んでる人ってライトユーザー以上が多いので、

ほぼS以上でチームは出来上がってると思うんですよね。

 

☆ランク低い縛りの大会はわからなくないですが、N縛りて・・・

 

スポンサーリンク

 

管理人は間違いなく出れないですね。

これからNカードを集めてチーム作ろうなんて思えないですし。

 

これまでの大会上位者のヘビーユーザーの人はほぼ出れないでしょうから、

そう言った意味ではこれまで上位に入れなかった人達にとっては良い大会かもですが(^^ゞ

 

来週は1週間大会に参加しないので、

初めてランクマッチでもしようかなと思います(笑)

 

今更ランクマッチとかで9回にすると長く感じるかもしれませんね^^

 

Sponsored Link