先週の名将オンラインでの結果、何とかギリで100位以内に入る事が出来ました。

 

2015-08-10-063509

 

ちょっと諦めてたんですけどね(笑)

昨日の夜も1試合しか出来ず、順位も100位以内ではありましたが、

おそらく落ちるかも~な順位だったんで。

 

最低でもSSチケットは手に入るので、もうそれでええかなって思ってましたが、

ギリギリでの100位圏内となりました。

 

となれば、期待するのはマー君

ここまでくれば、ほんまそろそろ欲しいですね(笑)

 

そして気になる結果は・・・

 

2015-08-10-063521

 

元嫁のルックスからすれば、

今嫁はかなりのグレードダウン感が否めないダルビッシュ(笑)

 

スポンサーリンク

 

実はこのダルビッシュ、管理人が入っていたリトルリーグの後輩になります!!

 

年が離れているので直接知っている後輩ではないってオチはありますが(^^ゞ

 

 

 

しかしまぁ・・・あれですね・・・

 

欲しいマー君ではありませんでしたが、何と言うか、

和田以外ならもはや当たったかのような錯覚になってしまうんですが(笑)

 

実際ダルビッシュは初でしたので、あってもいいかなとは思ってます。

 

これで海外移籍選手は8人中6人は手に入れました。

 

残りは、待望のマー君と藤川のみです。

皆さんから頂いたコメントを見てみると、マー君はほんと使えないみたいですが、

ファンとすれば持っている事に意義がある!!と思ってるので(笑)

 

そんなん言いながらフルボッコにされたら使わないかもですが(^^ゞ

 

 

Sponsored Link