プロ野球スピリッツ2015の名将オンラインで、管理人的に負けたくない相手がいます(笑)

誰って訳でもないのですが、負けたくね~って思う相手は・・・

 

  • ガチAS(3番柳田率めっちゃ多い!)
  • NカードAS(N、N+などがメインのAS)
  • 強い人(普通に勝ちたい)
  • 大型連勝中の監督(連勝を止めてやるぜ~!!)

 

などです(笑)

まぁ皆さんこれは一緒かもしれませんが。

 

そして先日、NカードASと対戦しました。

しかもベースチームは楽天(笑)

 

楽天純正さんかな?と思ったら、先頭が上原(^^ゞ

そしてスタメンにはNカードメインのオーダー・・・。

 

SSの選手もいましたが、糸井、柳田などはNでしたので、

このチームには絶対に勝ちたいと思って試合開始!!

 

スポンサーリンク

 

しかし、初回に先発の辛島がN糸井に先制のソロを浴びて1失点。

上原の援護スキルがきいてるのかな?(笑)

 

一方の打線はチャンスを作るも2回まで無得点。

そして0-1で迎えた3回に、ようやく上原を捕まえての打線爆発!!

 

3者連続を含む、1イニング4本のHRで一挙7得点!!

 

久しぶりに打線が打ちまくってくれました(笑)

 

3回は4番の中川がHRを打っていれば、5者連続HRだったんですけどね(^^ゞ

現在リアルの方でも2軍に落ちているので、次のアプデでのダウンが怖いですが・・・(汗)

 

そんなプロスピでの結果がこちら。

 

2015-08-09-081314

 

ほんと久しぶりに気持よく勝てた試合になりました。

NのASさんには負けたくないですからね(笑)

 

そんな相手の打線がこちら。
2015-08-09-081402

 

3回のサードのエラーからの2アウト満塁、

バッターN森で相手はここが勝負だを使って来ましたが、

管理人もここが勝負だを使ってのファーストゴロで勝負ありだったかなと(笑)

 

もしここでグラスラ喰らってたら7-5で試合はわからなくなりますからね(^^ゞ

 

大量得点で勝っている試合では、大量失点さえしなければほぼ勝てるので、

こうゆう試合展開では守備時にここが勝負だを使うケースが多いです。

 

先発辛島はその後も安定したピッチングで6回3安打1失点で勝ち投手。

変化球ピッチャーなんで長打狙い打線には、はまる事が結構あります^^

 

今日は大会最終日ですが、順位は何とか二桁に。

海外移籍選手カードはどうかわかりませんが、SSチケットはGET出来そうでよかったです(笑)

 

残り1日、頑張ります^^

 

Sponsored Link