前日の切断で今回は無事に(?)降格戦ラッシュに突入しました。

 

2015-08-04-204323

 

ランクはそんなに気にはしていませんが、やっぱ落ちるのは嫌じゃないですか?(笑)

なので落ちたくないな~と思って全力で頑張ろうかと試合に望みました。

 

 

相手はオリックス純正で、戦力、☆的には管理人の方が上でした。

選手カードもNカードがスタメンにいたので。

 

相手先発も☆90くらいの投手でしたので、おそらく勝てるだろうと思ってたその試合で・・・

 

 

まさかの展開が・・・

 

 

 

それがこちら!!

 

2015-08-05-143547

 

まさかのノーヒットノーランリレーを喰らいました(笑)

 

こっちの打線は1番の西田が絶不調だったので、三好に変えていましたが、

それ以外はこの大会でのベストメンバーでした。

 

それが1本もヒット打てず・・・

 

スポンサーリンク

 

しかも出てきた投手は全員が☆100以下の投手(^^ゞ

 

 

 

にも関わらず、

楽天打線はアイマスクでもしてる?ってくらいの三振の山(笑)

 

2015-08-05-143609

 

1回に先頭がファーボールで出てから、6者連続三振(笑)

その後も三振ラッシュは泊まらずに結果10三振・・・

 

相手は小刻みな継投で結局ヒット1本も打つ事が出来ずにそのまま負け・・・

もちろん、ここが勝負だも使いましたが凡打で終わってます(^^ゞ

 

 

投げては苦労しまくって手に入れた先発岩隈が、

指示勝ちしているにも関わらずボテボテやポテンヒットを打たれてからの、

キレイなタイムリーを浴びての3失点。

 

 

その3失点を返すどころか、ヒット1本も打てないってどゆこと???(笑)

 

 

そんなこんなでプロ野球スピリッツ2015になってからは、

初めてのノーヒットノーランを喰らい、降格となりました(^^ゞ

 

 

気を取り直して望んだ次の試合でも、戦力的には格下さんでしたが、

6回にサヨナラヒットを喰らっての負けで連敗・・・

 

 

これは・・・今週は100位以内も無理かも(笑)

 

 

Sponsored Link