先週のプロ野球スピリッツ2015の大会では、順位が落ちずにMHPカードになりました(笑)

 

まぁ、HMPの中ではハズレである牧田が出やすいんじゃないかと思ってたので、

狙ってたのもありますが、調整で試合があんま出来ませんでした(^^ゞ

 

2015-08-03-073153

問題はここから。

1/12の確率ですが、牧田はハズレレベルの選手なんでね。

出やすいと期待して◯ボタンを押すと・・・

 

2015-08-03-073203

 

ソフトバンクの武田でした。うん、いらね・・・

 

スポンサーリンク

 

てか、海外移籍選手カードもそうですが、

何故か僕はソフバン選手は凄く引けてますね(笑)

 

和田、川崎、そして武田と(^^ゞ

使わない選手引きまくっても意味ないんですが・・・

 

そしていよいよ、選手枠が少なくなってきてしまったので

ダブってるカードは店売りしていきました。

 

今思えば、ずっと和田を持ってたから引き寄せていたのかなと(笑)

 

 

今週の大会はトータル☆2000縛り大会ですが、調整して参加する人多いので、

スタメンは事実上のフルメンバー大会ですね。

 

報酬のレベルも今週は難易度が高いので、

今週は海外移籍選手カード狙いで頑張っていきます!!

 

 

Sponsored Link