今週の名将オンラインでの大会、先週に比べて参加者激減していますね(^^ゞ

 

僕は連勝してた事もありますが、今現在でも100位以内の順位です。

いつもなら水曜くらいまではボチボチ遊んで、そこから試合数調整などをしていますが、

今週は・・・なかなか落ちない(汗)

 

まだ100位以内ですので、海外移籍選手カード圏内の200位以降はもう無理かなと。

これから試合をして勝った場合は100位以内で終わる事もありえます。

 

管理人的に大成功チケットは必要ないので、

この週末は試合をせずに終わる可能性が大ですね(^^ゞ

 

やっぱね・・・ガチガチの魂ASが多いですので、

大会に出たくない、もしくはオーブなくなるユーザーも多いんじゃないかなと。

 

僕も魂ASとは今週3回も対戦しています。

そのほとんどが☆3000は軽く超えてるオーダー。

 

初心者ユーザーには太刀打ち出来ないのもわかりますからね~(^^ゞ

 

 

試合が出来ないので、パーソナルスキルの見直しと、

皆さんから頂いた情報などを元にパーソナルスキル一覧の追加などをしています。

 

プロ野球スピリッツ2015 パーソナルスキル オススメ 打者編

 

スポンサーリンク

 

僕自身未確認の物が多いので合ってるかどうかなどはわからない物もありますが(笑)

 

掲載している物が間違ってる可能性もありますので、

違う場合などはコメント頂けたら訂正していきます。

 

また追加の情報なども随時募集しています。

 

 

基本的に能力+大はSS以上なので、

SSチケットを使ってでも能力+大を付けるのか、

もしくはSSチケットを使わずにSCのみで能力+中を付けるのか、

それぞれの財政などによって変わるのかなと(笑)

 

最弱楽天でやりくりしていけるように、

パーソナルスキルの見直しなども今後やっていく予定です!

 

Sponsored Link