プロ野球スピリッツ2015の名将オンラインはネトゲですので、

切断はほんとよくないです。

 

相手にも迷惑かかってしまいますからね。

故意切断ならもっての外、ネトゲする資格ないと思ってます。

 

しかし、プロ野球スピリッツ2015になってから・・・

 

 

2回目の切断になってしまいました。原因はおそらく、

管理人側の無線LANのトラブルかもしれません・・・

 

実はそれまで、プロ野球スピリッツ2015になってからの最長連勝記録中でした。

 

2015-07-29-142544

 

先週の大会後半からの連勝で、

今週の大会も☆3500レベルのASにも競り勝ったりと、

ええ感じで進んでたんですが、たまに対戦する機会のある怪物日ハムさんとの試合で・・・

 

スポンサーリンク

 

2-0リードから満塁HRなどを喰らって2-6ビハインド。

お互いここが勝負だは使用してしまってる状態での5回裏。

2本のHRで5-6まで追いついた2アウトランナー無しで事件発生

 

相手監督が投手交代をした1球目投げ終わりでフリーズ

 

この時点でちょっと嫌な予感がしていました。

 

少し前兆とゆうか、この試合前にVITA立ち上げたら、

PSNにすんなりと接続出来なかったんですよね・・・

 

その時にPSN障害かなと思ってサイト見ても情報はなかったんで、

調子悪いのかな?と思ってそのままスルーしてたんですが、

このフリーズで、もしかして・・・って思いました。

 

 

そしてそのまま試合は通信が途切れて終了・・・

 

その後確認してみると、僕に切断が付いていました。

 

rapture_20150729163003

 

2-6から追い上げての1点ビハインド、

最終回は上位打線からの展開でここから逆転あるかもって思ってたんですが・・・

 

何より、対戦相手のこの日ハム監督さんに申し訳ないです・・・

負け試合の状態でこっちが切断になってしまいましたので・・・(汗)

 

このサイトを見られているかどうかわかりませんが、

もし見られていたら、ほんとスイマセンでした・・・

 

 

その後ルーターを再起動などをして、普通に繋がりはしたんです。

 

で、試合をしてみると・・・

 

あれ??

 

降格戦にならない(^^ゞ

 

これってどゆことですか??

切断になればしばらくは降格戦ラッシュですよね??(汗)

 

普通に何事もなかったかのように試合出来たんですが・・・

 

やっぱこっちの都合の切断じゃないんかな?

でも切断はこっちについてるしな~。

 

これでこっち側ではなくPSN側やったら嫌やけど(^^ゞ

 

PSNやコナミの鯖とかの問題で切れた場合って、

切断て付かないですよね??

 

 

原因がイマイチわかりませんが、気をつけようと思います(汗)

 

 

 

 

Sponsored Link