プロ野球スピリッツ2015では序盤にスピタウンはあまりしていませんでした。

LPでSCに変えれる錬金術があるので、必要ないと思っていましたが、

やっぱ長く遊ぶのでね(笑)あった方がいいかなと思って構築していました。

 

今現在はこんな感じです。

 

2015-07-29-081934

 

大規模施設はスペース上に全て建ててしまったので、

これからは中規模施設を建てれるだけ建てていこうと計画しています。

 

たしか課金しない状態なら、施設は100個までしか建てれないと思うので、

スピタウンは大規模施設から建てていった方がいいと思っています。

 

スポンサーリンク

 

前回は普通にテトリス感覚で、スペースをキレイに埋めての自己満をしてたせいで、

スペースがあるにも関わらず大規模施設を建てれずに終わったので(汗)

 

施設を建てまくったおかげで今はスピコイン貧乏になっていますが、

後々の事を考えると、ここはいい投資かなと(笑)

 

長く遊ぶユーザーならメリットは大きいですね。

 

ただ気をつけておかなければならないのは、銀行はレベルを上げる必要があります。

 

そしてMAXでも貯蓄してくれる額は20000SCですので、

最低でも1日1回はスピタウンに入ってSCをもらわなければ、

せっかく頑張って構築しても20000SC以上は消える事になってしまいます。

 

僕は忘れる事もあるかもなので、

プロ野球スピリッツ2015を立ち上げた時には最初にスピタウンに入るようにしています。

 

まとまってドカンともらえた方が嬉しいですけど、

消えるよりはマシだと思うので、ちょこちょこともらうようにしています(笑)

 

1日でそれなりに入ってくるようになれば、

スピリーグと合わせて20000SCくらいは貰えるので、

これからかかる更新料などは助かるようになりますね!

 

Sponsored Link