プロ野球スピリッツ2015の毎日のおみくじと言えば、

1日限定パックですね(笑)

 

皆さんも毎日夢見て引かれていると思います(笑)

 

プロ野球スピリッツ2015からキラカードは本当に出なくなったので、

引く意味あるかなって思った時もありましたが、

養分などが出てくるのと、バザー使えば赤になりにくいので、

まぁ引いててもいいかなって思ってます(笑)

 

そんな限定パックで、今日久しぶりに大物が出てきました!

それがこちら!!

2015-07-28-070310

 

今や日本球界最強打者と言ってもいい、柳田です!

 

スポンサーリンク

 

Sなら大騒ぎしますが、今回はもちろんNカード(^^ゞ

 

で、当然使わないので即バザーへ。

 

バザーログを見てみると高くて30000SCくらいでしたが、

その時は出している人がいなかったので、ちょっと強気で35000SCで出してみました。

 

そしてその数時間後・・・

 

2015-07-28-104000

 

まいどあり~(笑)

 

即売れしてましたね^^

1000SCが35000SCに化けた瞬間でもあります!

 

今週は☆100超え選手の更新ラッシュに突入するので、

更新費用に当てさせてもらおうかなと^^

 

今週の大会で早くもガチガチASと対戦する事がありました。

☆3500とか、マジでガチガチのAS(^^ゞ

 

そんな相手に勝つのは、ちょっとした快感ですね!!

 

僕はあくまで楽天純正で頑張ります^^

 

 

 

Sponsored Link