VITA使いの管理人は前回のアプデで試合がする事が出来ず、

大会成績も中途半端で終わったんですが、その補填としてOBカードの配布がありました。

 

個人的には楽天純正ですので、1人もいないOBカードに興味はないのですが。

 

ただ、貰える物は貰っておくので、早速開封してみました。

 

すると、ユーザーに大人気のあの選手でした。その選手がこちら。

2014-07-04-165838

 

そう、ミスター・ジャイアンツの長嶋茂雄でした。

☆ランクは127、間違いなく強いカードです。

 

ただし、管理人は楽天純正、数年前まではASでも遊んでいましたが、

ここ最近はずっと純正ですので、使う事がありません。

 

せめてバザーに出せれたら高額SCと交換出来ると思うんですが、

それも出来ないので使い方が難しいです。

 

巨人純正の方などは重宝するんでしょうけどね。

 

スピリーグでの使用も考えましたが、

成長もしない選手を使っても面白みが全く感じられないので、

もはやOBカードは枠を1つ減らしてしまうだけのカードとなってしまってます。

 

みなさんはOBカードとか、どう活用されてるんでしょうか?

いい使い方があれば逆に教えてほしいです。

 

現状大会で好成績でOBカードなら、

スピチケットの方がまだ使うので、今後は順位を気にして対戦しようかなとも思います。

 

楽天選手全員をパーソナルスキル2個付け出来るまで頑張ろうかなと。

 

Sponsored Link