先週のプロ野球スピリッツ2015の大会は、

結局月間ホットプレイヤーカードにしました。

 

2015-07-27-062642

 

夜の時点で順位は180位前後でしたので、放置で200位圏外か迷ってたんですが、

夜が暇だったってのと(単純な理由♪)楽天は牧田。

 

楽天純正以外では、おそらくハズレ扱いされるであろう牧田なので、

その分出やすいんじゃないかなってゆう根拠の無い推測もあったので(笑)

 

そしてあまり期待もせずに引いた結果・・・

 

2015-07-27-062656

 

素晴らしい成績にも関わらず、オールスターに選ばれる事のなかった畠山でした(笑)

 

スポンサーリンク

 

これで3回目のMHPですが、3回とも打者を引いてます。

もしASなら嬉しいやろな~って(笑)

 

もう少し選手が揃ったら、スピリーグでMHP、OB、TSのみで打線組んでみようかな(^^ゞ

現状の戦力では、

 

  1.  青木(中)
  2.  川崎(遊)
  3.  筒香(三)
  4.  中田(左)
  5.  畠山(一)
  6.  松中(指)
  7.  鉄平(右)

 

ここまでなら組めますね!!

楽天野手が全員育ちきったら、スピリーグでちょっと考えてみます^^

 

 

さてさて、今週の大会は縛りなしのガチンコ大会、

参加者減るんかな~って思ってます(^^ゞ

 

でも報酬は先週の大会と同じなので、

SSチケットなどは簡単に手に入れれそうなのはよかったです(笑)

 

MHPも200位以内なので、

順位によったら今週も月間ホットプレイヤーカードにするかもです^^

 

マー君も早く欲しいけどね(^^ゞ

 

Sponsored Link