プロ野球スピリッツ2015で月曜恒例となってるのが、

海外移籍選手カードです(笑)

 

先週岩隈を引いて、残りのほしい選手はマー君のみ!!

 

先週の大会が楽天純正には適している大会とゆうのもあり、

一時は20位まで順位が上がってしまったので週末ほとんど試合をせずに、

海外移籍選手カードを無事にGETしました!

 

2015-07-20-061901

 

連続ツモといきたい!!

ここは先週の流れをそのまま、1発でクリアしたい・・・

 

運命の海外移籍選手カードは・・・

 

2015-04-27-064724

 

スポンサーリンク

 

今となってはメジャー屈指のクローザー、上原でした。

はい、上原・・・3枚目です・・・

 

でもなんでやろ・・・

 

和田よりもイライラしないのは(笑)

 

まぁね・・・引けないのには慣れているんでね(^^ゞ

 

今週の上原を引いたおかげで、こんな事も出来るようになりました。

 

2015-07-20-062011

 

これは・・・三暗刻狙えますね!!

あと1枚上原をツモれば四槓子すら狙える配牌です(笑)

 

 

今週は☆99までの大会、前回面白い印象があった大会です^^

オーブが5個配布されていたので、参加者多少増えるかな??

 

バザーも過疎って来てるんでね・・・

そろそろユーザーが飽きてきてる頃かもしれませんね(^^ゞ

 

Sponsored Link