先週の大会は序盤にプロ野球スピリッツ2015では初の5連敗などがあり、

結構苦戦してたんですが、後半に連勝出来た事もあり、

土曜日の時点で70位台となっていました。

 

月間ホットプレイヤーカードは今月は楽天は牧田ですので、

海外移籍選手カードに狙いを定めて試合調整。

 

しかしなかなか落ちず・・・

 

日曜の21時にようやく順位が101位になり一安心。

で、狙い通りの海外移籍選手カードとなりました(笑)

 

2015-07-13-062837

 

通算10回目となる海外移籍選手カード、

そろそろ和田の呪いは解けてると思いたいですが、

管理人的にはここから◯ボタンを押すのは、

もはやある種の恐怖心的な物があります(笑)

 

期待2割不安8割で◯ボタンを押した結果・・・

 

2015-07-13-062845

 

!!!!!

 

興奮してキャプるのミスってしまいました(^^ゞ

 

10回目にしてようやく・・・

 

1人目の待ち人来る(笑)

 

2015-07-13-062850

 

近鉄バファローズ最後のエース、

岩隈ぁあぁあぁあああぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!!

 

いや~ようやく手に入れる事が出来ました(笑)

 

評判ではマー君よりも岩隈の方が使えるとの声が多いので、

非常に楽しみです!!

 

20勝期待してもいいですか??(笑)

 

パーソナルスキルは付けれませんが、

決め球フォークなのでメンバーボーナスで強くなるのも嬉しいです♪

 

早速今週の大会の開幕投手を任せたいと思います!!

 

いや~あの美しい2段モーション(?)が自分のチームで見れるのは、

本当に楽しみですね!!!

 

 

倍速やけど・・・(汗)

 

 

今週は若手縛り、しかも15人も必要なんですが、

ありがたいことに楽天の若手投手は強いです!!

 

則本、松井裕樹などは若手なのでそのまま使えますし、

他の若手ピッチャーもスピリーグでそれなりに育ってるので。

投手陣全員を若手で揃える事も可能です^^

 

野手は残念ながら若手は厳しいですが、

投手陣が全員若手で登録出来るので、

野手のスタメンはベストメンバーで望めそうです。

 

楽天純正なら困る事は少ないと思いますが、

それ以外のチームの純正は厳しいかもしれませんね(^^ゞ

 

優先順位で言えば、

先発3人、出来れば4人とスタメン野手をベストメンバーで優先して、

その他を若手で固めて15人入れれるならベストかと思います。

 

先発が5回まで持てば試合は作れますし、

スタメン野手がそれなりなら得点力も期待出来る。

 

その変わりリリーフピッチャーと控え野手は妥協する・・・とかですね。

 

代走スペシャリストの森山が2週連続で1軍に上げれないのは残念ですが、

ルーキー福田を代走要員で上げてますので、

このチャンスを活かしてほしいなと思います(笑)

 

今週は岩隈無双で頑張ります^^

 

 

ブログランキング参加中です!

現在Bクラスで最下位争い・・・せめてAクラス争いしたいです(笑)

応援クリック、よろしくお願いします!!

 

 

 

Sponsored Link