以前にも書きましたが、プロ野球スピリッツ2015になってから、

ガチャがゴミ同然になってるように思います。

 

以前なら、限定パックを1ヶ月引き続けると、1~2枚はキラカードが出てたかなって感じでした。

プロ野球スピリッツ2015はそんな期待も全く持てません。

 

2015-07-04-000125 2015-07-03-064442

とかね(笑)

 

パーソナルスキルが使えないNカードなんてほんと意味ないですからね・・・

 

前作まではSCがそこそこ貯まったら、

ノーマルガチャ的なやつあるでしょ?1000SCで1枚のやつ。

あれを5万とか回して遊んだりしてた事もあるんですが、

プロ野球スピリッツ2015になってからは1回も回していません。

無駄やと思ってるんでね(^^ゞ

 

課金メインにしたいってのはわかりますが、

やっぱ選手カードはシンプルにしてほしいです。

 

NとかSとかSSとかいらないですね。

 

月間ホットプレイヤーカードのみでいいんじゃないかなって思ってます。

 

また強化カードがバザーに出せないのも辛いですね。

バザーに出せるならN強化してパーソナルスキル確認して、

いらなければバザーへってなりますけど、それすら出来ない。ほんとゴミ(^^ゞ

 

まぁそのおかげで無駄なSC使わずに済んでいるので、

アリなのかもしれませんが、結局は課金しないとガチャも楽しめないってのはね、

ソシャゲじゃないんやから・・・って思ってしまいます。

 

気が早いかもですが、

そろそろプロ野球スピリッツ2016への要望で記事作成しようかと思います(笑)

 

 

 

ブログランキング参加しています!

よければ応援クリック、よろしくお願いします^^

 

Sponsored Link