プロ野球スピリッツ2015のアップデート後に能力が大幅アップした中川

アプデで上がる事を見越して安い間にSS+にしていたんですが、

先週ようやくSS+A覚醒まで育て上げました。

 

2015-07-05-170443

 

嬉しい事にパワーが+10になりS94になったので、クリーンアップ候補となりました。

2個パーソナルスキル空いてるので、パワー小右ミート小をとりあえず付けています。

チャンス△3持ちでもあるので、暫くは4番で使う予定です。

 

ま、リアルでは早速スランプで三振の山になってるんですけどね・・・

3回目のアプデでジェットコースター的な下がり方するのはやめて欲しい・・・

 

現在のスターティングメンバーですが、パワー重視で組むとこんな感じです。

中川をスタメンで使う事によって、銀次が控えに回る事になりました。

 

3~5番はパワーSですので、威圧感が付きます。

元々威圧感持ちのペーニャとサンチェスを下に持ってくる事によって、

威圧感持ちがスタメンで5人になります。

 

これは効果あるんじゃね?(笑)

 

貧打に嘆いてきた楽天打線が色々といじくった結果、

ベストメンバーなら戦えるようになってきたんじゃないかなと思います!

 

1.2番の西田、岡島もパワーA、嶋はパワーBですので、

一応どこからでも長打を期待出来る打線に。

 

藤田は・・・しゃーない(笑)

 

また終盤ではミートS99にしている銀次を先頭の代打に出す事も可能。

チャンスメーカーに逆境持ちですので、期待出来るかと思います。

 

あとは現在育成中のSS+にしている内田が、A覚醒まで育った時に、

どのパラメーターが+10になるのかによって色々と変わるかなと。

 

チャンス△2持ちですので、それならウィーラーと入れ替えるのもありですね。

 

どっちにしても中川がこの能力になってくれた事によって、

色んなバリエーションが組めるようになりました!

 

皆さんのチームもそろそろ戦力は固まってきてるかと思いますが、

互角に戦えるようにしていきたいですね!!

 

 

ブログランキング参加中です!

引き続き応援クリック、よろしくお願いします!!

Sponsored Link