プロ野球スピリッツ2015の先週の大会ですが、

和田の呪いに嫌気が指してたので、今回は月間ホットプレイヤーカードをGETしました。

 

2015-07-06-064951

 

先週はハードル低かったですからね(笑)

 

もちろん欲しいのはちょい前に今シーズンアンラッキーな形で初黒星がついた、

絶対的守護神の松井裕樹です^^

 

第二回アップデートでも爆上げとなっているので、

手に入れば嬉しいなと思っていたのと、5月度のホットプレイヤーがアタリが多い印象でしたので、

もし松井じゃなくても面白いかなとゆう理由から今回は月間ホットプレイヤーカードで(笑)

 

で、結果はこちら!

2015-07-06-065117

 

日本の4番、中田翔でした。

 

当然の事ながら使う事はありませんが、コレクションとしてはまぁまぁかな(笑)

以前のMHPでは筒香を引いているので、3番筒香4番中田で、

もしかしたら楽天選手が育ちきった後のスピリーグで遊ぶ可能性もあるかもです^^

 

残念ながら松井ではなかったですが、なんてゆうか・・・

 

ダブる事がない安心感(笑)

 

これが嬉しかったですね~(笑)

 

もっと言うなら・・・

 

 

和田が出ない安心感(笑)

 

 

ちょっと趣旨変わってきていますが(^^ゞ

 

6月の月間ホットプレイヤーはどのチームも小粒なイメージがあるので、

切り替われば海外移籍選手カード狙いのみになるかと思います。

楽天は牧田・・・現状ではSS+にもしていないスピリーグ要員ですからね(^^ゞ

 

今週の大会はミート50以上縛り、

ほぼ問題ないのですが、

管理人は代走要員でスペシャリストの森山が左ミートが足らず出場出来ません(汗)

 

それ以外はほぼベストメンバーですので、

今週も頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

ブログランキング参加しています!

上記バナーに応援クリックよろしくお願いします^^

 

Sponsored Link