プロ野球スピリッツ2015の第二回アップデート、

選手能力のアップ、ダウンに一喜一憂していました(笑)

 

コメントも多く頂きましたが、阪神のアプデがかなり厳しかったみたいですね(汗)

 

楽天はペーニャのダウンがありましたが、それ以外は据え置きが多かったので、

そこまで影響がなかった・・・てか投手力上がってるんでむしろプラスじゃね?

って思っています(笑)

 

実際に管理人は、ペーニャ、サンチェス、ウィーラー、榎本の4人を、

現時点ではクリーンナップにしていますが、

このうちの3人の打撃は据え置きですからね。

 

主軸の能力が変わらずですので、今回は堪えたって感じがします^^

 

その他、岡島、西田、銀次、嶋も据え置きでした(笑)

 

コナミ査定、よくわからん(^^ゞ

 

第二回アプデにワクワクしていたら、いつの間にか500試合を経過していました(笑)

 

2015-07-01-220403

 

400試合経過の時と比べると、打率がアップ、そして防御率が大幅にダウンしています♪

投手陣が育ってきているのが大きいかなと。

スポンサーリンク

ただ、本塁打率は若干良くなったものの、1試合に1本出ない数字となっています・・・

パーソナルスキルでこれだけパワーを伸ばしてもこの数字。

 

楽天打線マジでやばくね??(笑)

 

 

あと、ランクが球神になりました。おそらくこの上がなんかな??

管理人は魂になった事がないので(^^ゞ

てかそもそもランクはあんま興味がないんですけどね。

 

何にしても楽天純正として500試合経過した時点でこの成績は、

まずまず頑張っていると言えるんじゃないかなと(笑)

 

何とか頑張って貰って、

第三回アップデートでは野手陣の能力アップを期待しておきます。

 

 

 

 

ブログランキンク参加しています。

サイト更新のモチベーションになりますので、

よければ上記バナーへ応援クリックお願いします(笑)

 

Sponsored Link