先週の大会、最終日の午前中に53位。

ホットプレイヤーカード海外移籍選手カードか迷って夜に順位を確認すると、

100位ちょい超えている・・・さぁどうする??

 

管理人の決断は・・・

 

ホットプレイヤー狙い!

 

あと1勝すれば大丈夫だと思って試合に望みましたが、まさかの格下監督さん相手に連敗(笑)

そして管理人の時間がなくなり終了。結局海外移籍選手カードになりました(笑)

 

2015-06-29-062157

 

もうね・・・さすがにそろそろ楽天選手、来てくれるでしょ。

もはやドキドキもしなくなり、平常心とゆうか、無の境地?で◯ボタンを押すと・・・

 

2015-06-15-063841

 

はい、もはやデジャヴ・・・

 

4枚目和田が飛び込んで来ました・・・

 

見て頂いている皆さん、ほんまにネタじゃないですからね。

 

2015-06-29-062241

 

これは・・・海街diaryかな??長澤まさみがおるように見えてきた・・・

あ、女ちゃうから4姉妹じゃないか・・・

 

ん・・・あかん・・・

和田のせいでかなり病んできてるかも(汗)

 

ぷよぷよの法則なら消えてしまうであろう和田の4枚コラボレーション・・・

もはやソフトバンクファンでも嬉しくないであろう和田コレクション。

 

ぶっちゃけほんとに使わないので和田をSCに変えたいんですが、

ここまでダブるとね・・・ウソじゃないですよって証拠キャプ撮りたいので(汗)

 

累計9回引いて、4回が和田ってマジで凄くないですか??

 

ヒキがいい人は1回で欲しい選手を手に入れる事も出来ると思うんですが、

管理人はすでに9回も引いて、未だに欲しい選手は手に入れれていません・・・

 

田中、岩隈、則本、安楽とゆうローテで遊べる日は来るんでしょうか・・・

 

 

今週は縛りなしの大会ですので、難易度が高いと思います。

☆3000超えのASなども増えてきてると思うので、厳しいかもしれませんが、

今週も海外移籍選手カードでね・・・ほんとそろそろ欲しいですね(^^ゞ

 

ブログランキング参加しています^^
上の画像へ応援クリックお願いします!

 

 

Sponsored Link