プロ野球スピリッツ2015攻略にはSCが欠かせないのですが、

コツコツ貯めていくならスピタウンを攻略するのがいいと思ってます。

長く遊ぶ人なら確実にプラスになりますからね。

 

前作からあるスピタウンですが、そろそろ充実させようと大規模施設を建てていってます。

ただ、わからない事が1つあります。それがこれ。

 

2015-06-27-062956

この下に書かれている所なんですが、

 

基本的な特徴です。

一部あてはまらない建設物もあります。

 

と書かれています。

 

これ、どうゆう事でしょうか?

建設物によっては、収入が増えたりするって事ですかね。

でも管理人は大規模施設の収入は、250SC以外経験した事がありません。

 

これは例えば、同区画などで建設する施設の組み合わせなどによって、

SCが増加するなどがあるんでしょうか??

 

例えば中規模の病院大規模の大病院を同区画に立てると増えるとか。

 

前作ではテトリス的に空いている所にあてはめるように施設を建てたのですが、

途中で建てれなくなり、施設数に上限がある事を知りました(笑)

 

なので今回は大規模施設のみしか建設しない、

建てれなくなれば中規模へと思ってます。

 

ただ何らかの法則などがあるのでしたら、

今後の建て方も変わってくるんでね。

 

皆さんのスピタウンはどうですか??

基本的な事以外で何かあれば教えて下さい^^

 

1日10000SCくらい入ってくれば楽しくなってくるので、

スピタウン収入はまずは10000SC目標で伸ばしていきます!

 

PS

ブログランキング参加してみました。

よければ上のバナー画像へ、応援クリックお願いします(笑)

 

Sponsored Link