プロ野球スピリッツ2015名将オンライン、先週の大会は非常に楽でした。

大きな連勝もあり、前半は20位前後をキープしていたので、

このままHPカードにしようかと思ったんですが、土日に試合数を減らして、

海外移籍選手カードにしました(笑)

 

2015-06-22-065714

 

土曜日でまだ50位以内だったので、もしかしてそのまま残ってしまうかな?と思ってましたが、

日曜の夕方確認すると50位台になってたので、海外移籍選手カードがほぼ確定。

 

やっぱね・・・欲しいんでね(^^ゞ

 

これで通算8回目海外移籍選手カードとなりました。

 

そして気になる結果は・・・

2015-05-25-071352

 

はい、メジャー再昇格の川崎です。

 

いやいや、だからもうね・・・

 

ダブるのやめて・・・

 

2015-06-22-070041

 

これで管理人の海外移籍選手カードはこんな感じに。

  • 和田 ×3
  • 川崎 ×2 ←Now
  • 上原 ×2
  • 青木

 

もう諦めてHPカード狙いにして、

それが無理やったら海外移籍選手カードにしようかな・・・

 

さすがに心が折れてしまいそうです。

 

今シーズンのオリックスファンくらいに折れてしまいそうです(汗)

交流戦始まってからのDeNAファンくらいに折れてしまいそうです(汗)

 

今週の大会はパワー縛り大会なので、ちょっと予想しにくいてですね。

 

やってみないとわからないですが、

多くの主力選手はパーソナルスキルでパワー強化しているので、

出せない選手も多いです。

 

チャンス△3の嶋が4番になるんじゃないかなと思います(笑)

まぁ・・・本人肋骨骨折しちゃってますけどね。

 

 

てか楽天けが人多すぎやろ・・・

 

銀次、嶋、枡田、伊志嶺、藤田、西田、岡島・・・

 

主力選手がことごとく怪我で離脱してる状況で、

少ないながらも貯金出来てるて、相当ミラクルやなと(笑)

 

プロ野球スピリッツ2015の名将オンラインでは怪我がないのでよかったです^^

 

Sponsored Link