プロ野球スピリッツ2015の今週の大会ですが、

先週までの縛りが解けているので管理人的には戦いやすいです。

 

またあと数日残っていますが、この記事を更新している時点では、

順位は58位と好位置につけています。

 

ただ、こうなってくると何を狙うか少し迷ってしまいます。

 

2015-06-12-153328

 

1~50位の大成功チケットは管理人的には必要ないので、

50位以内になりそうなら試合はしないで順位落ち待ち?になると思います(笑)

 

楽天純正に大成功チケットは必要ありません(^^ゞ

1枚所持してるのも使ってないですからね。

 

 

問題はここから。

 

今回は51~100位までは月間ホットプレイヤーカードです。

 

楽天の月間ホットプレイヤーは、

今や絶対的守護神になっている松井裕樹。

 

これは欲しい選手ではありますが、手に入る確率は1/12とゆう難関。

 

それならば101~150位まで順位を落とし、

海外移籍選手カードで未だ手に入れてない岩隈、マー君狙いも全然ありです。

 

現状を考えると、このどちらかはほぼ手に入れる事は出来ると思います。

オーブも現時点で余りまくってますので、おそらく余裕でしょ。

あとはどっちの順位で調整するか・・・

 

ホットプレイヤーカードその月限定のカードですので、

手に入れれたらめちゃくちゃ嬉しいですが、やっぱハードルが・・・

 

先月はレイでしたので、いらね・・・ってなってましたが、

松井裕樹となれば話は別です(笑)

 

まだ投手陣はSSにしている選手もいないですし、

能力アップにもよりますけどやっぱ使えると思うんですよね。

 

松井くん、威圧感とか付いててもおかしくないレベルでしょ(笑)

 

第2回アプデで付いてくれる事も期待してるんですが、

やっぱホットプレイヤーカードの方が能力いいってなってるんで、

松井くん狙いで・・・1/12とゆう狭き門を突破しよかな・・・

 

でも管理人のヒキで、

この狭き門をクリア出来るなんて思えないってのもありますし・・・

 

かと言って妥協しての海外移籍選手カードにして、

3枚目の和田とか出てきたら泣くに泣けないでしょうしね・・・

 

やっぱ・・・手に入れれる順位の時はホットプレイヤーカードがいいんですかね?

欲しいって時にその順位になれる保証もないですからね。

 

もし当たれば超嬉しいですし。

 

海外移籍選手はこれからもずっとあるでしょうから・・・

 

でも1/12がな~・・・引ける気せんけどな~(^^ゞ

 

もう少し考えてみようと思います(笑)

 

マジでペーニャ使えたらこんなにも楽なんか~って、

今週の大会で思いました^^

 

Sponsored Link