昨日の出来事なんですが、0SCで引けるプロ野球応援パックで、

プロ野球スピリッツ2015では2回目のキラカードが出ました。

 

そのカードはこれ。

 

2015-06-10-064514

 

横浜のローテピッチャー、久保です。

☆76でギリキラカードってのがなんとも管理人らしいですが(^^ゞ

 

で、当然のようにバザー行きなんですが、

調べてみたらバザーログでの売値平均は25000SCくらい。

 

?そこそこするやん。久保ごときで(横浜ファンすませんw)

 

Nカードでも2500SCとかで売られてるので、パーソナルスキルがいいのかな?

パーソナルスキルを調べてみると、S+援護△1になるらしいです。

 

これは・・・ありかな(笑)

 

貧打極まりない楽天打線にとってはありがたいスキルではあります。

 

ただこの援護、前作までは勝ち運だと思うんですが、

どれくらいの効果あるんですかね??

 

攻撃版リードみたいな感じで指示のレベルが上がる感じ??

援護△1しか見たことないけど、△2にもなるのかな??

 

それならA覚醒までいけば援護△1になる則本につけて、

エース登板の試合は絶対に落とさないようにしたいですけどね(笑)

 

どちらにしても今はまだ付けれないと思うので、

バザー行きは見送ってキープしておきます。

 

キラカード出てもどうせ使わなくてバザー行きになるので、

それならパーソナルスキルで使えるSカードがいいですね。

D吉見あたりでお願いしたいもんです(笑)

 

 

Sponsored Link