楽天純正の特性上(?)主力、2軍含めほぼ全ての選手がS+以上になりました。

ま、楽天選手全員、凄く安いんでね(笑)

 

序盤で松井裕樹則本などの高額選手を手に入れてしまってたのも大きいですが、

おかげ様で完全に純正としてのチームで遊べています。

あとは育てるのみですが、これがなかなか(^^ゞ

 

チームが完成すれば、次はパーソナルスキルになるのですが、

欲しいスキルはほぼS+にしないとダメですので、

必然的に強化していかなければなりません。

 

パワーや制球など欲しいパーソナルスキルは高額なんですが、

SCはそこそこあるのでバザーで安い時があれば積極的に購入しています。

 

ただ、管理人はスピタウンの施設増設はしていないんですよね。

強化大成功の確率が上がるのに50000SCはどうかと思っているので。

 

SS+など、自チームの強化で難易度が高くて必要と思うなら増設しますけど、

パーソナルスキルの為のみになるので、どうかな~って思ってました(笑)

 

しかし、やはりレベル1のままなら大成功しにくい事もありまして・・・

 

この選手、強化5連続失敗なんですよね・・・

 

2015-06-04-060355

 

パワー+中になる、日ハムレアードです。

 

さすがに5連続で失敗となると萎えます(^^ゞ

 

これからもパワー+中は必要になりますし、その度に強化していく事になります。

それを考えると、50000SCの投資は必要なのかな~と。

 

最近は管理人は100000SC前後貯まれば、

パーソナルスキルや更新などで50000SCくらいまで減り、

また100000SCくらいまで貯まれば・・・を繰り返している感じなんですが、

強化失敗すれば必然的にSCも無駄出費になってしまうので、

もうちょいSCが貯まればレベルMAXまで増設しようと思います。

 

レベルMAXで5連続失敗とかなればもっと萎えるでしょうけどね(^^ゞ

 

Sponsored Link