今回のSSチケットですが、この選手に使いました。

 

2015-06-01-112519

 

今楽天では売り出し中の和製大砲、中川です。

今シーズン5月から1軍に定着し、4番を打つなど今売り出し中の中川です。

 

おそらく他球団ファンの人は知らない人も多いかと思います。

交流戦でマシソンから、打った瞬間それとわかるサヨナラHRを打った中川です。

はい、それでもわからない人多いでしょうね(笑)

 

ぶっちゃけプロ野球スピリッツ2015ではまだまだ能力も低く、

守備力も全くないので使い道がないんですが、間違いなく次のアプデでは上がると思うので、

それを見越した上で中川をSSにしました。

 

そして即SS+に。

2015-06-01-112534

 

どうですか!!

このSS+にしてもランクが22とゆう12球団で最もランクの低い4番打者は(笑)

 

ランクが低いので、もはや当然のように1発強化大成功です。

これでもし失敗してたら超イライラしてたと思います(笑)

 

ただSS+にしても、能力的にも全然まだまだ使えませんので、

しばらくはスピリーグで経験を積んでもらう事になりました。

 

また、控え(てかスピリーグ要員)の中川を今回SSにした理由はもう1つありました。

 

それは、今週に開催している大会が外国人選手が使えないので、

予定していた枡田や松井稼頭央に使ってしまうと、

ランクが戻ってしまい一時的にでも戦力がダウンになるからです(^^ゞ

 

今週の大会も100位以内に入って海外移籍選手カードが欲しいので、

ただでさえ弱い楽天打線をこれ以上弱くしてしまうのはさすがにまずいですからね。

 

中川のこれからの成長と、

アプデで爆上げになってくれる事を超期待しておきます!!

 

Sponsored Link