はい、やってしまいました・・・気付いた時には遅かったです。

完全に管理人の勘違いなんですけどね。

 

管理人は海外移籍選手カード狙いで大会を遊んでいます。

何回も書いていますが、岩隈田中が欲しいからです。

 

先々週までの大会では、海外移籍選手カードは51~100位までで入手出来ました。

先週の大会ではハードルが下がり、101~200位まで・・・だと思っていました。

かなり楽に手に入れれるので、100位前半で順位をキープしてたんですよ。

 

そして迎えた最終日の昨日、順位は150位前後でした。

そこで何気に報酬確認してみると・・・

 

海外移籍選手カードは・・・201~300位・・・

 

え~~200位以内とちゃうんかい!!!

 

こないだまで超苦労しないと手に入らなかった海外移籍選手カードが、

今回からいきなりこんなハードル下がるん??(^^ゞ

 

確認した時間は18時。残り3時間。この時の管理人の順位は・・・155位。

保険の為に1~2試合してた方がいいかな~と思ってた矢先です・・・

 

あかん・・・これはあかん・・・

 

ただ、この大会は塁打数×5のボーナスポイントも付くので、

負けたとしてもポイントは少なからずついてしまう。

なので試合もする事は出来ず、ただただ他のユーザーに抜かれるのを待つのみでした。

 

その結果・・・

 

2015-06-01-070504

 

はい、無理でしたwww

 

ほんま・・・

 

みんなもっと頑張れよ!!!(逆ギレスキル発動)

 

その結果、全く欲しくない月間ホットプレイヤーカードをGET・・・

 

以前にも書きましたが、楽天選手が手に入る確率は1/12です。

海外移籍選手カードでほしい選手確率の2/8が引けない管理人が引けるとは到底思えず・・・

またもし引けたとしても今月はレイですからね(汗)

 

開封せずに持ち続けれるのなら銀次あたりになった時に開封しますが、

開封期限も決められてるので・・・

 

ドキドキも一切ない状態で◯ボタンを押してみると・・・

 

2015-06-01-070532

 

欲しい人にはたまらんカードなんやろな~って思いました(笑)

 

完全に管理人のミスではありますが、1週間を無駄にしてしまった感があります。

 

今週は助っ人なし縛りなので、管理人は非常に厳しい戦いになるでしょう。

クリーンアップの3人が使えないんですから(笑)

 

なので今週の大会も、201~300位のハードル低い感じでお願いしたいですね。

Sponsored Link