前回の大会、本当に苦労しました・・・

 

☆99以下の縛りがあった大会ですが、管理人のチームは、

打者ではサンチェスが☆100を超えていたので使えず。

 

サンチェスは数少ない長打の期待出来る選手なので、得点力は大幅ダウン。

嶋もパーソナルスキルも付けてA覚醒になってたので、これも痛かった・・・

 

更に途中で岡島が☆100を超えたおかげで使えなくなり、

主力打者3人が抜けるチーム事情・・・

 

試合をすればする程戦力が下がる状態で100位以内は厳しいかと思ってました。

 

最終日の夜の時点で120位くらいだったんですがそこから連勝し、

22時40分の時点で順位はギリ届かずの102位(笑)

 

23時終了までは、あと1試合出来る時間しか残っていません。

 

最後の試合を勝てれば100位以内はほぼ確定とゆう、

クライマックスシリーズ的な試合(?)を何とか勝利して、

滑り込みで100位以内に入れました(^^ゞ

 

2015-05-25-071338

苦労してようやく手に入れた、通算6枚目の海外移籍選手カード。

 

もうね・・・ほんまに今回厳しかったので、この想いは報われて欲しい・・・

そう思ってポチっとした結果・・・

 

2015-05-25-071352

 

メジャー昇格おめでとう!!元気なプレーで凄く好感が持てる川崎です!!

おそらく野球好きで川崎の事嫌いな人っていないんじゃないかな??

 

ただ・・・

 

この瞬間だけ僕は大嫌いになりました・・・

 

はい、海外移籍選手の中では1番ランクの低い川崎でした。

 

管理人は楽天以外は使わないので、ランクは気にしません。

ダブるよりもこの方がまだマシでしたので、まぁいいんですが・・・

 

8人いる海外移籍選手のうち、これで半分の4人を手に入れました。

そのうち2人がダブり、海外移籍選手は計6人。

 

未だに岩隈、田中は手に入れれず・・・

 

もうね・・・

 

ショップで売ってくれませんか???(笑)

 

どうせPSNへのチャージは無料で出来るので、

1枚1000円とかでも全然買いますけど(笑)

 

今週は縛りのない大会ですので、

久しぶりにフルメンバーでの対戦になります。

 

皆さんもチームもフルメンバーで、

総合で☆3000近い人もいるかと思いますが、

また100位以内目指して・・・頑張ろうと思います。

 

Sponsored Link