昨日に銀次がSS+A覚醒まで育ちました。

正確には、9覚醒まで上がったのでLPを使ってレベル+1にしてA覚醒にしました。

その能力がこちらです。

 

2015-05-24-081520

 

これを見て、あれ??って思いました。

 

先日の記事にも書きましたが、SSにすると両ミートとパワーが+5になります。

SS+にすると、そこからいずれかの能力が+10になるハズなんですが・・・

 

銀次は+10になっている能力がありません・・・

 

守備や走力、パーソナルスキルなど、他の能力も全て確認してみたのですが、

上がっている能力はありませんでした・・・

 

オフラインでのA覚醒の能力はこちらです。

 

2015-05-24-082230

 

これを見ればわかると思いますが、各能力はこんな感じです。

 

オフライン能力

  • 右ミート 92
  • 左ミート 80
  • パワー  55

 

SS+覚醒能力

  • 右ミート 97
  • 左ミート 85
  • パワー  60

 

 

これ、どう見てもSSで上がる能力の+5しか上がってませんよね??(汗)

 

もし能力が上がらず、SSもSS+も一緒なら強化する意味がありません。

大成功チケットなどを使って強化した場合は丸損になりますね(^^ゞ

 

 

ただでさえ弱い楽天打線で、能力が上がってくれないのは痛すぎます。

なのでまたコナミに問い合わせをしてみました。

ちゃんと回答が返って来てくれればいいんですが・・・

 

ちなみに、LPでレベルを上げたからバグって上がらないとゆう事はないかと思います。

嶋も同じようにレベル9からLPを使ってA覚醒にしましたが、

しっかりと能力は上がっていたので。

 

皆さんは同じように能力が上がらなかった事はありますか??

 

なんかプロ野球スピリッツ2015では、

管理人は色々とレアケースを引いてるような気がしてきた(汗)

 

 

Sponsored Link