先週の大会、調整して100位圏内になったので、

5週連続での海外移籍選手カードGETになりました。

2015-05-18-064727

スポンサーリンク

 

これまでの過去4回で手に入れた選手は、

和田✕2、青木、上原の計4枚。

 

そろそろ欲しい岩隈&田中を目指して、

ジャグラーの第三ボタンくらいの勢いで◯ボタンを押した結果・・・

 

2015-04-27-064724

 

あ、上原さんお久しぶりです!!

またお会いしましたね・・・2週間ぶりかと思いますがお元気でしたか??

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

なんじゃこりゃぁああぁぁぁあぁぁああ~~~~!!

 

スポンサーリンク

 

今回手に入れたのは、上原でした。

 

はい、ダブリました・・・

5回目のチャレンジで2回ダブるとゆう快挙です。

 

もうアレやな・・・

絶対にコナミがこのサイト見て何かしてるんやな・・・

 

そう言えば先週の大会で、先発上原はよく見たな~・・・

うまい具合に149kmの速球やったから、巨人純正は嬉しかったでしょうね~

 

そんなこんなで2回目のダブりとなりました・・・

これにより二軍での表示がこんな感じに・・・

 

2015-05-18-075311

 

麻雀なら七対子を狙いにいくかもしれませんね(汗)

 

巨人ファンで上原欲しい人は結構いると思うんですが、

僕にはほんと必要ありませんので、ほんとそろそろ岩隈田中をお願いします・・・

 

今朝の報道で藤川が戦力外とあったんですが、

これにより海外移籍選手から外れるとかってあるんですかね??

 

川崎がマイナーで海外移籍選手にいるので、外れる事はないかもしれませんが、

管理人的には少しでも確率を上げてもらいたいので、

藤川ファンには申し訳ないですが外れてもらった方が・・・(自己中スキル発動!)

 

今週の大会は☆99までの縛りがあるので、

比較的戦力的には同じくらいのチームとの対戦だと思うので、

これにめげずにまた海外移籍選手狙いで大会進めてきます。

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link