スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015で月間ホットプレイヤーが決定したので、

名将オンラインでも商品で配布されるようになりました。

 

今週の大会では50位以内に入れば貰えるんですが、

管理人的にはプロ野球スピリッツ2014の時から、

ホットプレイヤーカードにはいい思い出がありません。

 

まず欲しいのは楽天の選手のみです。この時点で確率は1/12

プロ野球スピリッツ2014では結局他球団選手ばかりで、

楽天選手は入手出来ませんでした。

 

更にホットプレイヤーカードは大成功はしないカードですので、

必然的にSSにする事も出来ないと思います。

 

能力はSカードよりも上みたいですが、果たしてどこまで上かもわかりません。

おそらくですが、SS+よりも上とゆう事はないでしょう。

そして当然バザーにも出せません。

 

となると、管理人的にあんまり魅力に感じないんですよね・・・

 

更にもう1つ魅力に感じない理由がこれです。

 

2015-05-16-104725

 

今回の楽天のホットプレイヤーはレイです(^^ゞ

レイには悪気はないですが、さすがに1/12の狭き関門を突破したとして、

入手出来たのがレイならね・・・ちょっと・・・ね(笑)

 

スポンサーリンク

 

管理人は今大会は絶好調で、

この記事を書いている時点でのランキングはそこそこの上位です。

今は試合をすると50位以内に入る可能性があるので、

大会の試合はほどほどにしかしていない状態です。

 

なので狙おうと思えばほぼ50位以内に入る事は可能ですが、

やはり月間ホットプレイヤーよりも海外移籍選手カードの方が魅力があるので、

このまま調整して51~100位にしておく予定です。

 

もしホットプレイヤーを選ばせてくれるのなら、

限定カードですので狙いに行くかもしれませんが、さすがにね・・・

 

海外移籍選手カードで欲しい選手2/8の確率を引くことが出来ない管理人が、

1/12を引けるとは到底思えないので(笑)

 

なので今回も海外移籍選手狙いにしておきます。

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link