スポンサーリンク

 

今週の大会もあと2日となりました。

こんなん書いたらこの後ボロボロになるかもしれませんが、

管理人は今大会、絶好調でございます(笑)

 

海外移籍選手カード圏内にはすでに入っていますし、

すでに圏内で終われるように、試合数の調整に入っています。

 

なんでこんなにも弱い弱い楽天純正でこの成績になっているか分析すると、

クリーンアップの得点力にあると思ってます。

 

  • サンチェス
  • ペーニャ
  • ウィーラー

 

この実際には絶対にあり得ない助っ人トリオのクリーンアップ。

3人ともすでにSS+A覚、サンチェスとウィーラーはパワー不足だった為、

パワー+中パーソナルスキルを付けて一撃の重圧のメンバーボーナス発動、

ペーニャは右ミート+中をつけてる状態です。

 

このクリーンアップがチャンスでことごとく結果を出してくれています。

先日の試合ではこんな感じ。クリーンアップの3人で合計5HR

 

2015-05-15-222629

 

もうね・・・

 

実際には絶対にないですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

だってリアルな楽天の4番は松井稼頭央ですから(^^ゞ

4番松井、5番後藤の打線て、やっぱ弱すぎ・・・

 

 

リアルでさっぱりな分、プロ野球スピリッツ2015では鬱憤を晴らしてるんですが、

さすがに助っ人に依存しまくってる現状もよくないなと。

プロ野球スピリッツ2015からは外国人枠もつくられてるので、

大会縛りで日本人のみとか、もし出てきたらその時点で諦めないといけません(笑)

 

かと言って和製大砲は皆無。

A覚醒まで育ててもパワーAは1人だけなチームですからね。

 

他のチームを見ていると、若手でいい選手多いな~って思ってしまいます。

その変わりに楽天は、若手のいいピッチャーは多いとは思いますが。

 

今週の大会もこのまま頑張って、

100位以内で海外移籍選手カードを貰えるように、

微調整しながら頑張ります(笑)

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link