スポンサーリンク

 

先週までの大会はGWとゆう事もあって、

大会のハードルは色々と低かったように思います。

 

オーブが大量に配布されていたので、試合が出来る人はそれだけ上位に入れたかなと。

 

ただ今週からは通常に戻ったので、オーブは1日2個です。

 

ここまではいいんですよ。

ただ管理人的には、その次が重要で・・・

 

2015-05-12-164727

これです・・・

 

海外移籍選手カードが、上位51~100位までの配布となりました。

今までは101~200位までだったんで、難易度はグッと上がった感じですね。

 

スポンサーリンク

 

実際に管理人はそこまでガンガン試合を消化出来る訳ではなく、

このサイトとか作っていますけど、

プロスピはヘビーユーザーではなくライトユーザーだと思ってます。

 

毎年飽きる頃で、試合数は800前後ですからね。

これって多いのかな??もっと多い人はいっぱいいるので、

ライトユーザーって勝手に思ってるんですが(^^ゞ

 

どちらにしても、上位51~100位は管理人にとっては結構厳しいです。

しかも今年の楽天の戦力では更に厳しいですね・・・

 

ダメ助っ人のユーキリスですらプロスピの世界では活躍してくれましたが、

今年のサンチェスとウィーラーはね・・・もう厳しすぎます(汗)

 

そして更にもう1つ・・・

 

SSチケットもこれまでの300位以内から、200位以内に難易度アップです。

 

2015-05-12-164800

 

200位以内は多分行けるかと思いますが、皆さんのチームも強くなってきてるので、

ガンガンパーソナルスキルなどで強化していかないと今後は厳しいかもですね。

 

海外移籍選手で岩隈と田中は欲しいので今週の大会も頑張ってみてます!

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link