スポンサーリンク

 

先週の大会も何とか上位200位以内に入れたので、

海外移籍選手カードを手に入れる事が出来ました。

2015-05-11-06544444322

これまでの3回では、和田上原和田でした。

今回で4回目、そろそろ欲しい楽天選手。

確率的には2/8ですので、4回目の今回は引けるような気がします!

 

ここが勝負だ!を使う時と同じくらいのテンションで◯ボタンを押した結果・・・

 

2015-05-11-065344444438

 

安打製造機、青木でした。

 

うん・・・そっか・・・(^^ゞ

 

えっと・・・

 

ほんまオレ、引き弱やな(泣)

 

スポンサーリンク

 

打てない打線で何とか頑張ってホームラン狙って、

ようやく入った200位以内でも、欲しい選手が出ないとね。

管理人にとっては青木も意味がないカードなので・・・

 

今週の大会はボーナスポイントがないのと、

オーブもゴールデンウィーク配布しまくりがなくなるので、

試合数をそこまでこなさなくても上位に入れるんじゃないかなと思っています。

 

今週こそは岩隈、マー君のどちらかはGETしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link