スポンサーリンク

 

先日のプロ野球スピリッツ2015名将オンライン大会での出来事です。

 

200位以内に入るべく試合を重ねてたんですが、

マッチング直後の画面でとんでもない物を見てしまいました。

 

それがこちら。

 

2015-05-06-073405

 

すいません・・・

倍速なので一瞬で消える為にしっかりとした画像取れませんでしたが、

右下にある赤枠で囲んでいる所に注目してください。

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

おわかり頂けただろうか・・・(ホラービデオ風)

 

スポンサーリンク

 

そこには46連勝と書いているのが見えると思います。

そう、46連勝している人と当たりました(笑)

 

この監督さんは横浜純正で、メンバーボーナス16個でした。

 

ただ管理人もここまで8連勝とそこそこ調子良かったので、

連勝をストップさせてやろうと試合に望んだんですが、

残念ながら1-4で負けてしまいました(^^ゞ

 

これで相手は47連勝。

 

メイウェザーか!!(笑)

 

 

パワーヒッターをずらりと並べた打線でしたので、

大味な試合になるかなと思ってたんですが、

ソロ2発打たれましたが、結構小技中心な感じでしたね。

 

2番打者はきっちり送りバントしてきましたし、

1点先制した次の回、

1アウト3塁でバッターバルディリスでまさかのスクイズで追加点を奪って来るなど、

勝ちにこだわる采配をされる監督さんでした。

 

こっちは最終回2アウトから3番サンチェスのここが勝負だでのソロのみ。

 

終わってから大会ランキングを見たら、

当然のように上位でこの監督さんがいらっしゃいました(笑)

 

次に当たった時には勝ちたいなと、密かに闘志を燃やしております!

 

負けて悔しかったですが、最後にHR打てて20ポイントもらえたので、

まぁ今回はええかなって思ってしまいました(^^ゞ

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link