スポンサーリンク

 

今大会もかなり苦戦を強いられています。

ホームランが中々打てない貧弱打線でやっているので厳しいですね。

 

さっきなんて0-0延長でペーニャが3ラン打ったら切断されました・・・

そのユーザーの切断数見たら脅威の20超え。確信犯ですね。

100%故意とは言えないので晒さないですが、即ブラック入りです。

 

マジで故意切断する奴はオンラインゲームするなよ・・・

 

 

そんな中、前回のアプデから速報プレイに少しうれしいおまけがつくようになりましたね。

 

2015-05-05-161613

 

今まではプレゼントボックスしかありませんでしたが、

名将オンラインで使える選手カードパックも手に入れれるようになりました。

 

これ、地味に嬉しいです(笑)

 

バザーに出す事は出来ないカードですが、

それでも結構養分になるNカードなども出たりしますので、管理人的にはありですね。

ゴミなら店売りするしかないですけど

 

N+1枚とかなら、普通に3枚パックの方が嬉しいです。

 

N+なんてパーソナルスキル以外で使う事ないでしょ。

しかもほとんどいらないスキルなので、事実上ゴミかと。

 

スポンサーリンク

 

まだこのパックでアタリ(キラカードなど)は引いたことないですが。

 

てか、キラカードなんてここでも書いたメヒア1枚引いただけで、

それ以降は全く引けませんが何か?(笑)

 

どっちにしても速報プレイは全部実践した方が、

SC稼ぎにもなるので名将オンラインをする人はやった方がいいですね。

 

2015-05-02-180819

 

管理人もオンライン出来ない時とかで コツコツ遊んでます。

 

速報プレイでのスピコインの稼ぎ方はこちらです。

スピコインの稼ぎ方

 

サクサクでクリア出来るので名将オンラインの息抜きでやってます(笑)

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link