スポンサーリンク

 

盗塁縛りか厳しくてどうなる事かと思ってましたが、

何とか200位以内に入る事が出来たので海外移籍選手カードGETしました!

 

2015-05-04-063329

 

これで累計3枚目となりますので、そろそろ楽天出身が出て欲しいですね。

 

で、気合いを入れて◯ボタンを押してみた結果・・・

 

 

2015-05-04-063346

 

えええぇぇぇえぇええ~~~~!!!

 

スポンサーリンク

 

まさかの2枚目の和田GET・・・

これは酷い・・・1週間の努力が・・・

 

岩隈、田中を引けないのはまだ仕方なしとしても、

まだ海外移籍選手カードを引いて3回とゆう序盤でダブるか普通・・・

 

管理人のヒキの弱さ、わかって頂けたでしょうか・・・(汗)

 

これね、楽天選手ならカードがダブっても、

ローテーション的に使える(ちょっとずるい?w)のでいいんですが、

使わない選手がダブっても何のメリットもありません・・・

 

2015-05-04-064449

 

一応ね・・・ダブってますよ的画像も上げときます・・・

 

和田には何の恨みもありませんが、和田の事が嫌いになりました。

とばっちりで中日和田も嫌いになりそうな勢いです。

 

今週の大会はHRでボーナスがつく、

楽天使いにはまたまた非常にやりにくい大会にはなりますので、

全力で頑張って200位以内に入れるかな?って感じですね。

 

岩隈、田中を引けるまで、海外移籍選手狙いで大会を進めていきます。

 

スポンサーリンク

Sponsored Link