ゲーム ブログランキングへ

 

アップデート後の選手の能力ですが、

皆さんの所持している選手は上がりましたか?それとも下がってしまいましたか?

管理人的には、楽天松井に抑え適正が付いたのはよかったです(笑)

2015-04-30-100857

全選手ではありませんが、管理人が所持している楽天選手で、

アップデート前とアップデート後を比較してみました。

 

楽天主力選手 投手編

名前アプデ前アプデ後
則本90-
福山8884
ミコライオ81-
辛島76-
松井7374
斉藤68-
宮西68-
美馬65-
塩見60-
小山57-
長谷部57-
56-
クルーズ55-
安楽55-
青山5352
永井50-
レイ5058
入野4547
武藤4344
金刀41-

 

楽天主力選手 野手編

名前アプデ前アプデ後
松井72-
藤田68-
サンチェス6751
岡島6671
銀次62-
聖澤5750
ペーニャ5660
ウィーラー5345
牧田48-
4651
西田40-
森山37-
枡田31-
岩崎25-
後藤25-
榎本25-
伊志嶺16-
阿部13-
福田10-

 

野手はキラなし・・・

しかし絶不調の岡島が謎査定でランクアップしてます(笑)

 

スポンサーリンク

 

サンチェス、ウィーラーの両外国人は安定のダウン。

サンチェスに至っては☆16もダウンしてました・・・

これにより得点力不足は更に酷くなる模様・・・

あとは地味に聖澤もダウンですので、

外野手の層が少し薄くなってしまった感があります。

 

内野で言えば後藤のショートの守備はもう少し上げて欲しいです。

普通にショートの守備、上手いと思うのは管理人だけですかね?(^^ゞ

 

どちらにしても戦力的にほんとに厳しいので、

スピコイン使ってNカードの養分を与えまくらないと(笑)

 

 

投手ではレイが上がりはしたものの、まだまだな感じですね。

 

トータル的に判断して、やはり楽天は弱くなってるなとは思います(汗)

 

野手でキラおらんって、マジで楽天だけなんじゃないかな??

 

まぁおかげで主力は安く全員手に入れる事が出来ているんですけどね。

 

野手が後半にマジ覚醒して大量キラ化になればいいのにな~(笑)

 

 

ゲーム ブログランキングへ

Sponsored Link