スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015の第一回アップデートしてから、

何気に色々見ていた時に、バグ発見してしまいました(笑)

 

2015-04-30-111016

 

はい、スピタウンでのバグです(^^ゞ

 

管理人はリハビリ施設はレベル5、MAXまで増建設してたんですが、

それがレベル1に戻ってしまってました(汗)

 

アップデート前まではレベル5でした。

このサイトにもレベル5にしている画像をアップしていたので。

 

でも何気に見てみたら、それがレベル1に逆戻りしてました。

もうね・・・毎回バグありますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

管理人はリハビリ施設以外は何もしていないので、

スピコインも20000SCしか使っていませんが、

室内練習場なども増設していた場合、結構なSCが消えた事になりますね・・・

 

皆さんのスピタウンは無事ですか??(笑)

キチンと見てない人は1度確認してみてください。

もしかしたらオール1になってるかもしれませんよ(汗)

 

コナミさん、次の補償楽しみにしています^^

 

スポンサーリンク

 

※ 追記

その後コナミからの対応を聞き、バグではない事が判明しました。

こちらに内容をアップしています。

スピタウンのバグについて

 

Sponsored Link