スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015名将オンラインでの大会の報酬、

海外移籍選手カード狙いで大会は100位以下200位以上で調整して、

無事にカードを手に入れる事が出来ました。

 

途中で10連勝とかもあり100位以内になったりしたので、

試合をせずに順位調整したりしたので、最終的にオーブ余りまくりでした。

 

2015-04-27-064713

 

そして渾身の力で◯ボタンを押して出てきた選手がこちら。

 

2015-04-27-064724

 

20勝投手上原でした。

いい選手です。個人的にも好きな選手です。

☆116もあります。もはやレジェンドレベルですね。

 

スポンサーリンク

 

でも僕が欲しいのはあくまでも楽天に在籍していた岩隈マー君です。

今週の大会もランキング101位~200位までが海外移籍選手カードパックなんで、

またこれ狙いで頑張っていきます。

 

でもこれ、毎回ハズレまくってしまった場合、

普通に頑張って100位以内狙って大成功チケット手に入れる方がいいかも・・・

とか思ってしまうかもしれませんね・・・

 

 

海外移籍選手は合計で8人います。

 

  • 青木宣親
  • 川﨑宗則
  • 田中将大 熱望!
  • 岩隈久志 熱望!
  • ダルビッシュ有
  • 上原浩治 所持
  • 藤川球児
  • 和田毅 所持

 

この8人の中、2人は所持、そして熱望は2人。

2/8で引けるとなれば、確率的には悪くないとは思うのですが、

管理人の引きの弱さはかなりのもんですからね~。

 

早く2人を引いて、

 

岩隈→田中→則本→レイ(今や楽天のエースw)

 

のローテーションで回していきたいですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link