スポンサーリンク

 

楽天で現時点で1番高いカードで言えば、則本です。

Sカード未所持でしたが、今日バザーで入手しました。

 

65000SCだったかな?まぁこれくらいならいいかなと。

今シーズンイマイチ調子が良くないですし、

能力ダウンするかもなんでアプデまで待っても良かったんですけどね(^^ゞ

 

Sカードを手に入れた次にする事は、S+カードへと強化する事です。

則本Nカードは安い時に買ってたので、早速強化する事に。

 

ただスピタウンの室内練習場レベル1のままです。

 

室内練習場のレベルをMAXにして50000SCを使って強化するのがいいか、

それとも50000SC使わずにそのまま強化する方がいいのか。

 

50000SCの節約になるのと、楽天では☆が高い選手が則本しかいないので、

その為だけに50000SC使うのはどない??って思ってるんですよね。

 

今回はNカードもすでに所持している事ですし、

まずはやってみようと思い室内練習場はそのままで、

則本Sカードを強化してみました。

 

すると・・・

 

2015-04-26-165216

 

1発で大成功しちゃいましたよ奥さん!!!(誰?w)

 

スポンサーリンク

 

さすがに☆90やし、室内練習場はレベル1のままやし、

強化してもNカード数枚は喰われるやろな~と思ってたんですが、

まさかの1発強化大成功!これは嬉しいですね!!

 

ただスロースターター持ちなんで、

これだけは消えるまでは先にパーソナルスキルで除去しておこうと思ってます。

 

スロースターターって、なんか毎回序盤に失点するイメージが・・・

 

せっかくのエースが防御率悲惨なのは見たくないので、

レベルが上ってスロースターターが消えるまでは、

パーソナルスキルを付けて除去しておきます。

 

速報プレイのおかげでLPは貯めやすいですので、

これくらいは全然問題ないですね。

 

ただ、スロースターター除去を持ってる選手を探すのが面倒ですが・・・

 

除去が終われば、早速エース則本を使ってみます^^

 

スポンサーリンク

Sponsored Link