スポンサーリンク

 

名将オンラインでの先週までの大会で、ギリギリで100位以内に入れました。

なのでオンラインでは初の海外移籍選手をGET。

 

2015-04-20-070955

 

やっぱ岩隈、マー君がいいなぁと思って引いてみた結果・・・

 

2015-04-20-071059

 

和田か・・・超微妙・・・てかいらね・・・(和田ファンすませんw)

 

 

で、オンラインで初選手だったんでとりあえずはと能力など見てたんですが、

所属球団がHawksになってるのに気付きました。

 

 

ん?

 

スポンサーリンク

 

日本球界所属の時って事になるんかな??

 

 

ってことは、岩隈、マー君は楽天選手て事になるから、

純正として使えるんじゃないの??(笑)

 

 

これは嬉しいですね!

 

ただでさえ戦力で他球団にかなりの差があると思っていたので、

この2選手が加わってくれるのなら、

 

マー君、岩隈、則本とゆう最強先発3本柱が完成する事になります(笑)

 

 

となれば毎回この選手は引けるようにしていきたいですね!!

 

今週の大会での報酬は、大成功チケットが100位まで

海外移籍選手カードが200位までになっているので、

 

今回は完全に100位以下200位以上に入るように、

試合数などを調整して実践しようと思います。

 

大成功チケットも魅力ですが、Nカードを喰わせればいいので、

そんなSCもかからないでしょ。

 

楽天で言うなら、高額SC選手て則本くらいなんでね。

 

主力選手はほぼS+カードまでになってる事もあるので、

大成功チケットよりも、岩隈、マー君狙いで頑張っていきます!!

 

スポンサーリンク

Sponsored Link