スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015でもおなじみの1日限定パックがあります。

 

1000SCで3枚引けるこの限定パックですが、

今作から選手カードが3種類ありますので、

ノーマルカードの☆10選手が出まくってしまってます。

 

管理人は基本特攻(ノーマルカードをSCがなくなるまで引き続ける)はしないのですが、

何せ名将オンラインで遊べない期間が続いていますので、

軽く10000SCだけ特攻しました。その結果1番いいカードだったのがこちら。

2015-03-27-103556

 

今年から復帰した日ハム田中賢介。

キラ(って今作も言うのかな?)まであと1歩の☆74のSカードでした。

 

しかし管理人は楽天純正、なので即効バザー行き。

ただバザー取引ログを見ても過去取引されていなかったので相場がわからず・・・。

 

スポンサーリンク

 

田中賢介のノーマルカードが5000SCで出ていたので、だいたい3倍くらいかな?

って事で15999SCでバザーに出しました。

 

すると即売。これって安かったかな??それともたまたま???

 

 

結局10000SCでSカードはこの1枚のみ。

発売当初は設定がいい?って言われてるみたいですが、

管理人のヒキが悪いのは今作も変わらずっぽいです。

 

 

結局特攻したのはこの10000SCのみ、あとは1日限定の3枚パックを毎日買ってますが、

☆10レベルのオンパレードですね。

 

早く則本Sカードを引きたいなって思ってます。

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link