スポンサーリンク

 

発売から2日経ちました。

名将オンラインを楽しみにしていたユーザーも多いと思います。

 

ワクワクして試合したのははじめの5試合、しかもシステム的にこれどない?

と思うようなゲーム性でしたが、まぁ最初は慣れてないのでこんなもんかなと、

自分に言い聞かせた後の切断無双。

 

ようやく公式ページにも今回の不具合についてアナウンスがありましたね。

 

どっちにしても・・・

 

028453d2b94b49cc1b4afdb696817087_view

 

管理人は大会はすでに規制がかかり締め出されていますので、

ランク対戦であれから何回かチャレンジしました。

 

そこには衝撃の対戦履歴が並んでいます。それがこちら。

 

22

 

泣いた・・・全米が泣いた・・・

 

スポンサーリンク

 

どっちか言えば最後の試合なんて、もし切断になったら画面全部無効試合になるんちゃう?

ブログのネタになるんちゃう??って思いましたからね(笑)

 

趣旨が変わってきています。プロスピて無効試合並べたら勝ち?

フリーズ炸裂させて対戦相手イライラさせるゲーム??

 

い、いや、こっちもイライラしてるから引き分けになるんかな??

でも負けはこっちに付くんでこっちが負け???

 

 

どちらにしてもまともにゲームが出来ないのなら、

本当に買った意味がないですね。運営さんほんま頼んます・・・

 

てかプロ野球スピリッツ2015でオフラインで遊んでる人と、

オンラインで遊んでいる人との割合ってどれくらいなんでしょね。

 

管理人は99%オンラインでしか遊ばないので、

ほんと現状は辛いですね。

 

バザーで選手揃えたくても、肝心の試合が出来ないとSCすら手に入らないんで。

 

今後補填として、切断1につき2000SCとか入って来たとしても、

ゲーム性微妙すぎるんで本当に過疎ると思います。

 

今の現状でプロ野球スピリッツ2014よりもいいなって思う事は1つ、

それはマッチングの時に音が鳴るのが復活した事(笑)

 

 

もうここまで来たらメンテを待つしかないですね。

Vitaユーザーの皆さん、一緒に気長に待つだけ待ってみましょう。

 

30試合くらいちゃんとやってみたら、

もしかしたら面白い!ってなる可能性も・・・ある・・・かも・・・なんで。

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link