スポンサーリンク

 

楽しみにしていたプロ野球スピリッツ2015の名将オンライン。

今のところ、色んなサイトや掲示板、どこで見ても不満しか出ていませんね(汗)

 

管理人も同じ意見です。以前の1球勝負の方が何かと楽しかったです。

 

更に不満を加速させるフリーズ→切断のコンボ炸裂されてる状態ですので、

不満は更に大きくなるばかり・・・

 

長年のプロスピユーザーとしては悲しい限りです。

現状では過去最低作品と言わざるをえないかなと思ってます。

 

ただ、フリーズ切断コンボになったのは、Vitaのシステムアップデートをした後からです。

それまでは試合は普通に出来ていました。

なので、これは何らかの対策は近々されると思います。うん、思いたい・・・(笑)

 

ちなみに管理人がフリーズするのは、多くはマッチング後のこの画面。

2015-03-27-080632

 

ここで画面がフリーズになります。

 

その結果現在では大会には出れず・・・

 

スポンサーリンク

 

今朝にランクモードでやってみたんですが、

1試合は試合中にまたフリーズで切断。

2015-03-27-071648

 

次からは同じようにマッチング後にフリーズ切断。

 

その結果対戦履歴はこんな感じに。

2015-03-27-082225

 

切断で試合が出来ない、切断がつくのも嫌なのはもちろんですが、

先発ローテが1球も投げてないのに休養を余儀なくされて、

もう誰がどこの先発にさせたのかもわからずぐっちゃぐちゃ。

スタミナは全く減ってないですからね。見た目じゃわかりません。

 

なので1軍の入れ替えがわからないようになるのもストレス溜まります・・・

 

試合出来ないのでSCも貯まらず、バザーで選手を買う事も出来ずなので、

本当に何も出来ません。

 

早く対応してくれる事を望みます。

 

ちなみにコナミにメールしました。

テンプレ回答しか返ってこないとは思いますが、

こちらもシェア出来たらシェアさせてもらいますね。

 

あぁ・・・こんな事をしたい為に楽しみに予約した訳じゃないのになぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Sponsored Link