スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015の名将オンラインですが、

あまり意味もわからぬままサクッと5連勝しました。

 

2015-03-26-183713

 

しかしここからが悲劇の始まりです。

 

管理人は前作同様Vita版で遊んでいるのですが、

6試合目の試合途中でフリーズが発生。そのまま画面は動かず。

 

そして切断されて画面が戻ったんですが、管理人の方に切断がついていました。

 

前作では800試合で切断は2つありました。

Vitaの電源が落ちたり、完全に切断の過失がわかった物だったんですが、

今回はそうじゃないので若干のショックではありました。

 

スポンサーリンク

 

しかしこれだけでは終わらず・・・

 

次の試合のマッチング後にまたフリーズ。

 

画面が切り替わりチュートリアル画面的な物が表示され、

右下のバーが通常は動いている画面でフリーズになりました。

 

そしてまた管理人の方に切断が・・・

 

さすがにネット回線がおかしいのかなと疑いましたが、

PCやスマホはいつも通り元気に通信しています。

 

気を取り直して再度マッチングしてやってみた所、

またもや同じ画面でフリーズからの切断がついて、

遂にはこんな感じになりました。

 

2015-03-26-215123

 

いやいや、これはあまりにも酷い・・・

 

前作ではこうゆう事はなかったですので、

おそらくはコナミ側の問題だとは思うのですが、初日からこれじゃあテンション下がります。

 

管理人と同じようにフリーズ、切断ラッシュになったVitaユーザーの方はいらっしゃいますか??(^^ゞ

 

これがデフォの場合は・・・さすがにちょっと厳しいですね。

保証補填もないのなら、初日から離れてしまうユーザーは多いかもしれませんね。

 

ちなみに管理人は楽天純正を揃えてさぁこれからって時にこの状態になりました。

なので純正ではまだ1回も遊べてません・・・(汗)

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link